「日記」の記事一覧

本年もよろしくお願いします

2024年 明けましておめでとうございます。

1年の始まりは晴れて気温も暖かく、幸先の良いスタートとなりました。

穏やかでお客様が笑顔で旅行できる1年になるようお祈りしています。

本年もホテルやまぶきに変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

2024年1月1日

ホテルやまぶき

今年のご愛顧に感謝いたします

2023年もホテルやまぶきにご愛顧賜り、心より御礼申し上げます。

たくさんのお客様、お取引企業、そしてスタッフの皆様のおかげで今年も無事に1年を閉じることが出来ました。

心置きなく旅を楽しめるようになった今年は、当館もたくさんのお客様の笑い声で溢れていました。

ここ数年は社会に大きな変化が起きましたが、当館も大きく変わりました。

それは前向きな変化であり、必要な変化だったのかもしれません。

今後も変化に挑み、お客様に新たな価値をご提供できるよう努力して参ります。

来年も変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願いいたします。

令和5年12月31日

ホテルやまぶき

謹賀新年

2023年 あけましておめでとうございます。

旧年中はたくさんのお客様、取引業者様に支えられましたこと、厚く御礼申し上げます。

1月には一部客室の改修工事を予定しており、お客様により快適にご利用いただける宿を目指して参ります。

本年も引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

予約システムの障害について

10月11日より全国旅行支援がスタートしており、多くのお客様よりご予約とお問合せを頂戴し、誠にありがとうございます。

しかしながら現在、旅行予約サイトでの販売を停止しており、お客様には大変なご迷惑をおかけしております。

報道でもある通り、予約管理システム「TLリンカーン」で10月11日より障害が発生しており、このシステムを利用している当館においても予約通知の未達や客室在庫のコントロールが出来ない状態になっております。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d8025f35b903b5be149f5f2e36d4616f707ef6fb

この障害により既にオーバーブッキングや予約漏れなどが何件か発生しており、苦渋の決断として全ての旅行予約サイト販売停止という措置を取っています。

現在ご予約受付は当館ホームページ又は電話受付のみとなっておりますが、どちらも全国旅行支援の適用は可能でございますので、ご予約希望のお客様はホームページ又はお電話でお願いします。

TLリンカーンのシステム障害が復旧しましたら、旅行予約サイトの販売を再開したいと思いますので、ご案内までいましばらくお待ちください。

このたびはご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

館内一部リニューアル工事のお知らせ

本日4月13日より館内一部施設のリニューアル工事を行います。

館内のカラオケBOXがイス席の個室食事処へと生まれ変わります。

お客様のご滞在中にはご迷惑にならないよう工事を行いますが、1階お手洗いと喫煙所前の廊下を通る際にご不便をおかけしますので、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

工事日程と内容については以下の通りでございます。

新たな食事処が完成した際にはご案内いたしますので、皆様楽しみにお待ちください。

工事予定 令和4年4月13日~4月30日

工事個所 ホテルやまぶき 1階