感染症対策について

当館では新型コロナウイルス感染症拡大を防ぐために、お客様に安心してご利用いただけるよう、感染症対策に努めて営業しています。

ご滞在中はご不便をおかけしますが、皆様が気持ちよくご宿泊できるようご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 ■ご夕食やご朝食は全てのお客様を個室でご用意しておりますので、ご安心してご利用ください。

 ■館内パブリックスペースではマスクの着用をお願いいたします。

 ■当館スタッフはマスクを着用して業務いたします。

 ■ご旅行前に高熱やのどの痛みなど体調がすぐれない場合は、前もってお申し出ください。

 ■ご入館時に検温を実施しております。37.5度を超える熱がある場合は、隔離措置や保健所への連絡など、対応させていただきますのでご協力ください。

 ■館内各所にアルコール消毒液を設置してございますので、こまめな手指消毒にご協力ください。

 ■館内は定期的に換気を実施しており、館内温度が下がる場合もございますので、ご理解のほどお願いいたします。

 ■館内は定期的に消毒作業を実施しております。

 ■チェックインやチェックアウトの際、他のお客様と一定の距離を保つ為にお待ちいただく場合がございます。

 ■大浴場は密集を回避するために人数制限を設けております。また、浴場内はマスク着用しておりませんので、大声でお話することはお控えください。

休館のお知らせ(1月6日~27日)

 
館内リニューアル工事に伴い、2022年1月6日~27日まで休館させていただきます。お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。リニューアル後の営業再開をお待ちくださいませ。
 
休館期間中の問合せについては以下の通り対応いたします。
ご不便をおかけし申し訳ございません。
 
休館期間

2022年1月6日~27日

電話受付時間

平日9:00~17:00

お急ぎの場合

上記時間外で緊急の連絡やお急ぎのお問合せについては、ホームページお問合せフォーム又はメールで連絡先を記載の上、お問合せください。こちらから返信にて対応させていただきます。

メールアドレス:info@hotel-yamabuki.com

 

【信州割SPECIAL】1月19日のご予約分から割引対象変更

  • 1月19日のご予約分から割引対象が変更になりました
    実施期間
    令和4年1月11日(火)~3月10日(木)までの宿泊分
    ※予約期間:令和3年12月10日~令和4年3月10日
    ※上記期間に限らず、予算の上限に達した場合には、ご予約受付を終了します。
    割引対象者
    1/19(水)のご予約から、「長野県にお住まいの同居家族」に変更されます
    ※1/18(火)までのご予約分につきましては、長野・近隣8県民のお客様は信州割SPECIALの対象となります

    ・安全・安心な旅行環境を確保するため、ワクチン接種歴や陰性の検査結果の確認
    (ワクチン・検査パッケージ)を行います。
    (宿泊事業者、旅行会社等で確認します)

    ※「信州版 新たな旅のすゝめ『安心旅人宣言カード』」の提示等、感染防止の協力が得られる方が対象です。
    ※県内の新型コロナウイルスの感染状況により割引できない期間が生じる場合があります
    宿泊割引額

    ※1度の宿泊旅行あたり2泊までを上限

    1人1泊当たり宿泊旅行代金(税込)
    ・5,000~10,000円未満
     割引金額:2,500円+観光クーポン 2,000円

    ・10,000円以上
     割引金額:5,000円+観光クーポン 2,000円

    割引方法

    ・販売価格からの割引にて対応(現地決済でのお申込みをお願い致します)

    ※信州割SPECIALでの割引をご希望のお客様は、専用プランよりお申込みください。(他のプランでも適用可能です。ご予約の際に信州割希望の旨を必ず加えてからお申し込みください。

2022年 元旦

あけましておめでとうございます。

2022年のスタートは、昨日までとうって変わり、空がまぶしい良い天気に恵まれました。

今日の天気のように明るい1年となるよう、当社の2022年はチャレンジし続けて参ります。

本年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

2022年 元旦

ホテルやまぶき

2021年 大晦日

本年もホテルやまぶきにご愛顧いただき、心より御礼申し上げます。

長期化するコロナ禍により平坦な一年ではありませんでしたが、お客様、お取引先はじめ、たくさんの皆様のお支えによりここまで辿り着くことができました。

2022年、当社は創業65年目の節目の年を迎えます。創業間もない小さな宿屋の頃から大切にしてきた「心」の部分は変えることなく、今後も当館へお越しの全てのお客様が安心してくつろぎのひと時をお過ごしいただけるよう、宿として新たなチャレンジを続けていきたいと考えております。

その第一歩として、お正月明けの1月6日から27日まで休館し、客室や食事処の一部改修を行いますので、お客様にはご迷惑をおかけしますが楽しみにしていてください。

新たな年も引き続きホテルやまぶきを、何卒よろしくお願いいたします。

2021年12月31日
ホテルやまぶき

リニューアル工事(休館)のお知らせ

平素はホテルやまぶきにご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

館内の一部リニューアル工事に伴い、下記の予定で休館となりますのでご案内いたします。

【休館予定】令和4年1月6日(木)~1月27日(木)

※工事の進捗状況によって早期再開する場合もございます

お電話は承っておりますので、ご予約やお問合せのお客様はお気軽にお問合せください。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。