感染症対策について

当館では新型コロナウイルス感染症拡大を防ぐために、お客様に安心してご利用いただけるよう、感染症対策に努めて営業しています。

ご滞在中はご不便をおかけしますが、皆様が気持ちよくご宿泊できるようご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 ■ご夕食やご朝食は全てのお客様を個室でご用意しておりますので、ご安心してご利用ください。

 ■館内パブリックスペースではマスクの着用をお願いいたします。

 ■当館スタッフはマスクを着用して業務いたします。

 ■ご旅行前に高熱やのどの痛みなど体調がすぐれない場合は、前もってお申し出ください。

 ■ご入館時に検温を実施しております。37.5度を超える熱がある場合は、隔離措置や保健所への連絡など、対応させていただきますのでご協力ください。

 ■館内各所にアルコール消毒液を設置してございますので、こまめな手指消毒にご協力ください。

 ■館内は定期的に換気を実施しており、館内温度が下がる場合もございますので、ご理解のほどお願いいたします。

 ■館内は定期的に消毒作業を実施しております。

 ■チェックインやチェックアウトの際、他のお客様と一定の距離を保つ為にお待ちいただく場合がございます。

 ■大浴場は密集を回避するために人数制限を設けております。また、浴場内はマスク着用しておりませんので、大声でお話することはお控えください。

最大9,000円お得!信州割SPECIAL&こまがねお宿割

長野県内在住のお客様におススメ。
県民限定割引を使えば最大9,000円相当お得にご利用いただけます。

例えば

宿泊料金     20,000円 の場合

信州割     ▲5,000円

こまがねお宿割 ▲2,000円

 合計7,000円割引されるので

宿泊料金はなんと 13,000円 です

さらに、信州割観光クーポン2,000円付き

全部合計で9,000円相当(割引7,000円+クーポン2,000円)お得になります!

信州割・こまがねお宿割 両方とも上限に達しておりません。上限に達する前にご予約はお早めにどうぞ。

信州割SPECIAL ~12月23日まで

こまがねお宿割 ~12月28日まで

ご予約方法は

① お電話でご予約

  ・「信州割」「こまがねお宿割」希望とお伝えください

② インターネットでご予約

  ・備考欄に「信州割」「こまがねお宿割」希望と記載ください

  ・決済方法は現地決済をお選びください

ご不明な点はお問合せください。

休館日のお知らせ

館内メンテナンスの為、下記の日程は休館日とさせていただきます。

2021年10月12日(火曜日)

【8/26~9/5】食事処営業時間の短縮と酒類提供時間のご案内

お食事・ご宿泊でご利用のお客様にお知らせいたします。

長野県における新型コロナウイルス陽性者の急増に伴い、県からの要請に基づいて以下の通り当館内の酒類提供や食事処「いろりん亭」の営業時間を短縮いたします。

【期間】 令和3年8月26日(木)~令和3年9月5日(日)

【短縮営業時間】 17:30~20:00

期間中は夕食のみでご利用されるお客様だけでなく、ご宿泊のお客様の夕食時間も上記の通りとなります。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

新型コロナ「デルタ株」と闘う県民共同宣言

当社は県民共同宣言に賛同します。

【新型コロナ「デルタ株」と闘う県民共同宣言】
― 私たちの大切な命と暮らしを守るため、ともに行動しましょう ―
私たちは、協力して次のことに取り組み、多くの県民の皆さまに呼びかけながら、デルタ株によってこれまでにない大きな波となりつつある新型コロナ第5波を乗り越えていくことを宣言します。
令和3年8月 12 日

1. 適切な感染対策を行い、感染拡大を食い止めます
デルタ株やワクチンなど新型コロナウイルスに関する正しい知識や情報を、職場や学校、家族や地域で学び、話し合うことを通じて、デマや根拠のない噂に惑わされることなく、適切な感染対策を主体的に行い、感染拡大を食い止めます。

2. 思いやりと支えあいの心を持ち、社会経済活動を行います
各種店舗や施設を経営・運営する方々やその利用者等は、事業者ガイドラインや利用者としてのマナーやルールを守り、行政は、状況に応じた適切な対策や要請等を行うことにより、それぞれの立場や状況を思いやり、支えあいの心を持って、感染状況に応じた社会経済活動を行います。

3. 希望する方への接種を進めるため、デルタ株にも有効なワクチン接種
に協力します
新型コロナワクチンの有効性や副反応に関する情報を正確に理解するとともに、市町村や県が実施する接種や職域接種に協力します。
なお、接種されない方々に対する配慮も忘れません。

4. 命と暮らしを守ってくれている、医療従事者をはじめとするエッセン
シャルワーカーの皆さまへの感謝を忘れません

5. 誹謗中傷や差別的言動は、絶対に許しません