感染症対策について(2023年3月13日~)

当館では新型コロナウイルス感染症拡大を防ぐために、お客様に安心してご利用いただけるよう、感染症対策に努めて営業しています。

ご滞在中はご不便をおかけしますが、皆様が気持ちよくご宿泊できるようご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 ■ご夕食やご朝食は全てのお客様を個室でご用意しておりますので、ご安心してご利用ください。

 ■当館スタッフはマスクを着用して業務いたしますのでご了承ください

 ■ご旅行前に高熱やのどの痛みなど体調がすぐれない場合は、前もってお申し出ください。

 ■ご滞在中に発熱や体調不良がある場合はお申し出ください。

 ■館内各所にアルコール消毒液を設置してございますので、こまめな手指消毒にご協力ください。

 ■館内は定期的に換気を実施しておりますのでご理解のほどお願いいたします。

 ■館内は定期的に消毒作業を実施しております。

 ■チェックインやチェックアウトの際、混雑を避けるために順番でお待ちいただく場合がございます。

本年もよろしくお願いします

2024年 明けましておめでとうございます。

1年の始まりは晴れて気温も暖かく、幸先の良いスタートとなりました。

穏やかでお客様が笑顔で旅行できる1年になるようお祈りしています。

本年もホテルやまぶきに変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

2024年1月1日

ホテルやまぶき

今年のご愛顧に感謝いたします

2023年もホテルやまぶきにご愛顧賜り、心より御礼申し上げます。

たくさんのお客様、お取引企業、そしてスタッフの皆様のおかげで今年も無事に1年を閉じることが出来ました。

心置きなく旅を楽しめるようになった今年は、当館もたくさんのお客様の笑い声で溢れていました。

ここ数年は社会に大きな変化が起きましたが、当館も大きく変わりました。

それは前向きな変化であり、必要な変化だったのかもしれません。

今後も変化に挑み、お客様に新たな価値をご提供できるよう努力して参ります。

来年も変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願いいたします。

令和5年12月31日

ホテルやまぶき

コラボイベント~馬肉×アウトドア~

信州と言えば「馬肉」

信州と言えば「アウトドア」

この2つが合体した珍しいイベントのご案内です。

駒ヶ根市のアウトドア用品メーカー「Libelle(株式会社ヨウホク)」さんと、楽天市場でも大人気の飯島町の馬刺し専門店「若丸」さんがタッグを組んで、馬肉三種を味わいながらアウトドア体験が楽しめるコラボイベントが開催されます。

薪割り・火おこし体験をし、自分でおこした火を使って鉄板で馬肉ステーキを焼いて食すことができます。

会場の飯島町千人塚公園キャンプ場は、当館から車で20分、豊かな自然と癒しの雰囲気が人気のロケーションです。

ご興味ある方はぜひ参加してみてはいかがでしょうか?

イベント名 「馬肉3種×アウトドア」

開催日   令和5年8月26日(土)10:30~13:00

会場    千人塚公園キャンプ場(長野県上伊那郡飯島町七久保3017-124)

参加費   大人(中学生以上) 5,000円 / 小学生以下 無料

申込み   Webからお申し込みください https://youhoku.jp/libellenotice20230826/

中央アルプス山麓周遊バス運行のご案内

7月1日より中央アルプス山麓周遊「さんさんバス」が運行開始します。

乗降車バス停は山麓の観光スポットになっていますので、バスでぐるっと1日観光を楽しめます。

公共交通機関でお越しのお客様にはとっても便利!

また、運行しているバスは屋根がガラス張りになっていますので、中央アルプス山麓の大自然をバスの中から体感できます。

詳しくはWebをご覧ください。

こまくさ観光・さんさんバスHP

「ファシアストレッチサロンLINO」営業のご案内

疲れた身体を癒し、リンパや血液の流れを促進させる新感覚の「ファシアストレッチ」が体験できます。

お客様それぞれのお身体の状態に合わせ、筋肉のコリをほぐしてくれる、エステや整体とは少し違った癒しのサロンです。

<メニュー>

全身コース(90分)   12,000円

上半身コース(45分)  6,000円

リフレクソロジー(60分)5,500円

<営業時間>

19:00~21:30(受付)

<7月の営業日>

1(土)、8(土)、14(金)、15(土)、16(日)、21(金)、22(土)、23(日)、24(月)、27(木)、28(金)、29(土)、30(日)