「2020年05月」の記事一覧

営業再開(6月27日~)について

新型コロナウイルスの影響により4月19日より休館しておりましたが、当初の予定より早い6月27日より営業を再開させていただくこととなりました。

営業再開日 2020年6月27日(土)~

4月に休館を決めた日からこれまで、たくさんのお客様や取引業者の皆様より心配と激励のお声を頂戴しました。当館創業から63年の間に大規模リニューアルを除いてこれほど長期間に渡って休館をしたことがなかったので、いつもお客様とスタッフの笑顔で溢れていた館内の風景が当たり前のように思っていましたが、それはとてもかけがえのない風景であると感じ、改めて数え切れない人達に支えられ、愛されながら当館が営業できていたことを身に染みる機会となりました。

まだまだ新型コロナウイルスの感染状況は予断を許さない状態ですが、当館としても出来る限りの対策をしてお客様をお迎えできるよう準備を進めております。皆様から頂戴した激励のお声に対する感謝の気持ちは、今後の当館の営業をもって表したいと考えております。

営業再開以降の予約は承っておりますので、ご不明な点やお問合せございましたらお電話ください。新たなご案内がある場合はホームページで告知させていただきます。

今後ともホテルやまぶきを何卒よろしくお願いいたします。