「よくあるお問合せ」の記事一覧

全国旅行支援・信州割SPECIALの販売状況について(3月31日現在)

6月30日まで延長している全国旅行支援「信州割SPECIAL」ですが、当館販売枠が終了となりました。

今後はキャンセルが発生した場合に販売枠が復活しますので、ご希望のお客様はお電話でご確認ください。

何卒よろしくお願いいたします。

全国旅行支援(3月31日~6月30日)について

全国旅行支援・信州割SPECIALの延長が発表されましたので、割引内容やご予約方法についてご案内いたします。

販売数上限が残り僅かな為、ご希望のお客様は必ず適用可能かどうかご確認のうえご予約ください。

【全国旅行支援信州割SPECIAL】

■宿泊割引内容 宿泊代金の20%(上限3000円)
■観光クーポン 平日2000円、休前日1000円

※観光クーポンは電子クーポン

■予約方法

電話又は当社ホームページでご予約ください

・ご予約時に必ず「信州割希望」とお伝えください

・販売数上限に達した場合は期間内での終了となります

※ネット予約サイトや旅行会社経由での割引適用はそれぞれのサイトや各旅行会社でお手続きください。当館ではお手続きできません

※既にご予約済みのお客様で適用希望のお客様はお電話でお問合せください

桜の開花予測(3月18日現在)

今日は思いがけない降雪があり、冬に逆戻りしたような寒い一日でした。

ここ最近は暖かい日が続いていましたので、寒暖差が大きくびっくりした方も多かったのではないでしょうか?

今年の桜の開花は非常に早い予測となっています。

花見のご旅行を計画されているお客様は参考にしてください。

【高遠城址公園】

開花予想日 3月30日

見頃予想日 4月4日

【光善寺しだれ桜】

開花予想日 4月5日

見頃予想日 4月10日

宿泊割引のご案内

現在、以下の宿泊割引利用のご予約を承っております。
併用可能でございますので、ご希望のお客様はご予約時にお申し込みください。
尚、どちらも上限数が決まっており、売切れの場合もございますのでお早めに。
 

① 全国旅行支援

 利用可能期間:令和5年1月10日~令和5年3月12日

 宿泊割引内容:宿泊代金の20%(上限3,000円)

 観光クーポン:平日2,000円/土曜日休前日1,000円

 

② こまがねお宿割

 利用可能期間:令和4年9月10日~令和5年1月31日

 宿泊割引内容:3,000円

 観光クーポン:1,500円

 
【ご利用方法】※①②ともに
・ご予約時に「宿泊割希望」とお伝えください
・チェックイン時に3回目以降のワクチン接種証明を確認させていただきます
 ※採取日+3日のPCR検査、採取日+1日の抗原検査の陰性証明でも結構です
 
 
【注意事項】
・当館でお手続きできるのは電話予約又は当館ホームページ予約のみです。じゃらんや楽天などの予約サイトをご利用の場合は、各サイトから旅行支援のお手続きを行ってください。
 
①②ともに
・ネットでご予約される場合は現地決済を選択してください。事前カード決済を選択なさいますと、割引が出来なくなってしまいますのでご注意ください。

休館のご案内(1/9~1/19)

いつもホテルやまぶきにご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

令和5年1月9日~1月19日の期間、休館させていただきます。

休館中は設備メンテナンス、一部客室の改修工事を行い、お客様により快適にご利用いただける宿を目指して参ります。

何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

休館中もご予約やお問合せの受付は承っております。

電話対応は9時~18時となっておりますので、お時間内にお電話ください。