「2020年04月」の記事一覧

当館オンラインショップのご案内

当館オンラインショップのご紹介です。

名物料理、賄い飯、お土産品など、商品ラインナップを増やして営業中です。

外出ができない状況でも、ホテルやまぶきの味で旅行気分をお楽しみください。

ホテルやまぶきオンラインショップURL https://0265833870.official.ec/

お買い求めいただける商品を紹介します。

  当館の名物料理です
 
  オンラインショップ一番人気です
 
  当館でウェルカムドリンクと一緒にお出しするオリジナルお菓子です
 
  濃縮5倍のおいしいジュース。お酒で割ってもGood
 
  香ばしい信州みそがご飯やお酒のお供にピッタリ

今後も商品を増やしていく予定です。

気になった商品があれば、ぜひお試しください。

【重要】休業のお知らせ(7/9まで)

お客様 各位

平素は当館にご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

このたび当館では新型コロナウイルス感染拡大を防ぐ為に【7月9日(木)までの休館】を決断しました。

休業期間 2020年4月19日~2020年7月9日

全国各地で感染者数が日ごとに増えている中、人の往来が根本となる旅館業を営む当社は葛藤しながら営業を続けて参りました。

このような状況でもお越しいただけるお客様の応援のお気持ちは大変ありがたく、私たちの励みになりました。しかしながら、お客様やスタッフの安全と、これ以上の感染拡大を防ぎ一刻も早い事態の収束を願い苦渋の決断として休業という判断に至りました。

ご来館を楽しみにしていたお客様、御取引業者の皆様には多大なるご迷惑をおかけしますが、社会の一員として当社が今できることとご理解をいただきますようお願いいたします。

この苦境を乗り越え、心休まる温泉と旬の食材を使った料理、美しいアルプスの景色、そしてスタッフの笑顔で皆様をお迎えできる日を楽しみにしています。

今後ともホテルやまぶきを何卒よろしくお願いいたします。

ホテルやまぶき

代表取締役 宇佐美 誠

<休業中の対応>

◎ 7月10日以降の予約は電話又はインターネットで受け付けております。電話受付時間10:00~16:00

◎ 当館オリジナル商品の通信販売は休業中も受け付けています。お電話またはオンラインショップからご注文ください。

ホテルやまぶきオンラインショップ→https://0265833870.official.ec/

◎ その他お問い合わせはお電話ください。

辰野ホタルまつり中止のお知らせ

毎年楽しみにしていたお客様も多い「辰野ホタルまつり」が中止となりました。

新型コロナウィルス感染拡大を防ぐ為の決断だそうです。

当館を含めた早太郎温泉事業協同組合では、夕食後にホタルまつり会場へご案内するツアーバスを毎年運行しており、今年も準備を進めておりました。

残念ながら今年はホタルまつり中止に伴い、会場への立ち入りも禁止ですのでツアーバスは運行いたしません。

既にお問合せやご予約を頂戴しておりました皆様には申し訳ございませんが、事情をご理解いただきますようお願い申し上げます。

一刻も早く新型コロナウィルスの蔓延が収束し、そして来年はホタルが乱舞する光景を多くのお客様にお届けできることを願っております。

名物「鯉の甘煮」インターネット販売スタート!

当館の名物料理「鯉の甘煮」がネットで簡単にご購入いただけます。

創業以来60年、変わらない手造りの味をお届けします。

詳しくは当館オンラインショップをご覧ください。

ホテルやまぶきオンラインショップ

高遠城址公園が閉鎖となりました(4/3)

人気の花見スポット「高遠城址公園」が閉鎖となりました。

既に桜が咲き始めていますが、新型コロナウィルスの影響により閉鎖となってしまいました。

大変残念ではございますが来春の桜を楽しみにしてください。