「2021年10月」の記事一覧

感染症対策について(2023年3月13日~)

当館では新型コロナウイルス感染症拡大を防ぐために、お客様に安心してご利用いただけるよう、感染症対策に努めて営業しています。

ご滞在中はご不便をおかけしますが、皆様が気持ちよくご宿泊できるようご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 ■ご夕食やご朝食は全てのお客様を個室でご用意しておりますので、ご安心してご利用ください。

 ■当館スタッフはマスクを着用して業務いたしますのでご了承ください

 ■ご旅行前に高熱やのどの痛みなど体調がすぐれない場合は、前もってお申し出ください。

 ■ご滞在中に発熱や体調不良がある場合はお申し出ください。

 ■館内各所にアルコール消毒液を設置してございますので、こまめな手指消毒にご協力ください。

 ■館内は定期的に換気を実施しておりますのでご理解のほどお願いいたします。

 ■館内は定期的に消毒作業を実施しております。

 ■チェックインやチェックアウトの際、混雑を避けるために順番でお待ちいただく場合がございます。

最大9,000円お得!信州割SPECIAL&こまがねお宿割

長野県内在住のお客様におススメ。
県民限定割引を使えば最大9,000円相当お得にご利用いただけます。

例えば

宿泊料金     20,000円 の場合

信州割     ▲5,000円

こまがねお宿割 ▲2,000円

 合計7,000円割引されるので

宿泊料金はなんと 13,000円 です

さらに、信州割観光クーポン2,000円付き

全部合計で9,000円相当(割引7,000円+クーポン2,000円)お得になります!

信州割・こまがねお宿割 両方とも上限に達しておりません。上限に達する前にご予約はお早めにどうぞ。

信州割SPECIAL ~12月23日まで

こまがねお宿割 ~12月28日まで

ご予約方法は

① お電話でご予約

  ・「信州割」「こまがねお宿割」希望とお伝えください

② インターネットでご予約

  ・備考欄に「信州割」「こまがねお宿割」希望と記載ください

  ・決済方法は現地決済をお選びください

ご不明な点はお問合せください。